浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

暑かったぜい・・・

今日は明け勤務。
子供たちを散髪に連れて行きました。




池田市某所の“マルコマ”にて子供たちを散髪してもらいました。
自宅から自転車~阪急池田~徒歩で45分の道のり。
渋滞が大嫌いな偏屈お父さんのおかげで子供たちは暑い中、
自転車と徒歩を強いられてました。
いつもよりも今日は暑かった。
気分的な物じゃなくてほんまに暑かった。
駅まで10分の自転車と駅から10分の徒歩で汗だく、咽喉カラカラ。


IMG_9680-8.jpg
りょうちゃん、さっぱり夏仕様。


IMG_9684-8.jpg
そうくんも怖がりながら夏仕様。
今日はじっと我慢して散髪してもらってました。


IMG_9685-8.jpg
おにいちゃんのカット中は大好きなワンピースを読む次男坊。。

帰りにコンビニでアイスクリーム買い込んで帰宅しました。
水風呂で騒いで遊んで、生まれたままの姿でリビングで
寝転がっていたら、玄関全開のところに嫁が帰宅し、
怒られたのは言うまでもありません。。。
「外から丸見えやでぇ!!」
そんなもん勝手に人の家の中を見るヤツが悪いねん。
裸のまま来客接客は問題あるけどね。(笑)

でとりあえずはシャツとパンツは履きました(履かされました)。(笑)

エアコン入れたらエエのにね。
関電に反抗している私でした。



暑いとおもってアメダス見てみたら36度やって。。。
暑いわけや。。。





スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<学童保育デイキャンプ | ホーム | 暑いぜぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |