浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

学童保育デイキャンプ

まぁ、親子で家族でバーベキューですわ。



9時半に自宅前の小学校に集合出発し、たどり着いたのは
箕面森町近くのスノーピーク箕面キャンプフィールド。
車で直接乗り入れてキャンプが出来るオートキャンプ場です。
人でごった返しているかと思いきや、意外と混雑は無く、設営も区画貸切でした。


IMG_5234-8.jpg
普段は嫁に任せっきりの子供行事ですが今日は終始手伝い係り。
いつもお世話になっている皆様へのお礼じゃないですが
こんな時ぐらいしか一緒になれないのでずっと焼き肉店開店してました。
まぁしかし暑いのなんのって、汗が出るわ出るわで水分補給してもすぐに汗になっていました。
結局500ペットを6本以上は飲んだかな。


IMG_9694-8.jpg
子供たちのお腹が落ち着いて来たら大人の食欲を満たす番。
私は肉よりもこういうのが良い。
でもね意外と美味しいカルビのおかげで沢山いただきました。
塩コショウのみの味付けでも十分に美味しく頂けました。


IMG_5250-8.jpg
子供たちは川で遊んでもらっていました。
そうくんは相変わらず魚、エビ、オタマジャクシを追い掛け回してました。


IMG_5247-8.jpg
りょうちゃんは水浴び?をずっと続けていた様子。
着て行った服はぼとぼとでした。水着ちゃうでぇ。。。


IMG_5253-8.jpg
そうくんは仲良しのりゅうのすけくんと。


暑かったけど日ごろお世話になっている学童の先生、親御さんに会えて
色々と話も出来たので充実の一日でした。

自宅から30分でオートキャンプ場があるのも素敵です。
近いって便利だと実感した次第です。
家族でぶらっと出かけるのもエエかもね。


次は3日に海水浴。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ちょこっと焼き肉 | ホーム | 暑かったぜい・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |