浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

私立中学

来年、6年生になるそうくん。
ちょっと独特、個性的なキャラクターの持ち主。
普通に公立校に入れると彼の個性を伸ばせないばかりか、
ヘタしたら潰れてしまうかもしれないので私立校も視野に入れた。

とりあえず資料だけを貰いに大阪私立学校展に行ってきました。

お盆でしかも週末。
ごったがえしていました。

沢山のパンフレット貰って帰宅。

嫁が熟読するみたいです。。。


私学って金がかかるイメージですが実際はどんなの???


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<三家族合同海水浴 | ホーム | 夏真っ盛り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |