浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

久しぶりに自転車

今日から長男そうくんが高学年キャンプで留守。
次男のりょうちゃんの子守りの一日になりました。




IMG_9786-8.jpg
りょうちゃんは自転車に乗りたいとのことで
自宅近くの神崎川河川敷を小一時間走りました。
走るといっても2年生。
せいぜい10キロも出れば快走ぺーす。
魔法瓶に冷たい麦茶入れて出発しました。


IMG_9791-8.jpg
と言っても35度近い暑さなので遠出は出来ません。
河川敷を走り5キロ離れたお母さんの職場を目指しました。
お母さんの職場(病院)で記念撮影して戻りました。


冷水のお風呂と自家製クリームソーダで全身冷却完了!!!


午後から買い物に出て激しい雷雨に見舞われたお父さんでした。。。


夕飯は自宅で焼き肉。






スポンサーサイト
小径ネタ | コメント:0 |
<<甘いもの | ホーム | 三家族合同海水浴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |