浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

きょうとすいぞっかん

川遊びの予定でしたが嫁の歯に不具合発生で水族館へ。



IMG_9798-8.jpg
京都は(も)暑かった・・・。
京都駅から15分ほど歩いて水族館へ向かいました。
バスで行くのもタクシー乗るのも勿体ないと感じる微妙な距離。
汗だくで到着。
沢山の人が訪れていました。


IMG_9819-8.jpg
規模は海遊館に比べれば小さいですが見せ方に工夫が多くみられました。
ご近所なら年間パス使って入園するのも良いかもしれないと感じました。
向こうに見えるのは嫁。


IMG_9829-8.jpg
水族館のメイン、大水槽。
黒山の人だかりでした。
フラッシュ撮影禁止の呼びかけや張り紙にも気づかない?方が多いのには驚いた。
動物園や水族館では当たり前なのにね。


あまりにも暑かったので京都駅で冷たい物食べて帰宅しました。

大阪なら海遊館で十分かな。


でも見せ方が上手かったので楽しい館内でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<大火事 | ホーム | ちょっとレアもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |