浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

3か月前・・・

3か月も前の画像とネタです・・・。



なぜかしらんアップし忘れてたのを今気づきました。

IMG_9152-8.jpg
観光バスの仕事を退職後に嫁と二人で旅行してました、
朝子供たちを学校へ送り出してから新幹線に飛び乗り
電車を乗り継いでTDSへ行きました。


IMG_9191-8.jpg
なぜかしら写真をほとんど取ってなかった私。


IMG_9177-8.jpg
嫁の向こうには嫁の乗りたくないアトラクションが・・・。
ホンマに絶叫系は苦手な嫁。
乗り終わるといつも半泣き半ベソです。。。

宿泊は東京駅八重洲口前の八重洲富士屋ホテル。
小洒落たシティーホテルでした。
夕飯はTDSで済ませてたのでスイーツ買ってチェックイン。

翌日は子供たちが学校から帰ってくるまでの時間しかないので
話題のスカイツリーを見学しました。


IMG_4509-8.jpg
浅草で見つけたたい焼き屋さん。
美味すぎで帰りにもう一個買っちゃいました。
外はサクサク、中はホクホク、甘さも控えめで最高です。


IMG_9243-8.jpg
ツリーとあんことウ〇コ。(笑)


IMG_9253-8.jpg
こんなことしてみたり、


IMG_9256-8.jpg
こんなこともしてみたりで、
少しずつ大きくなってゆくツリーを楽しみながら歩きました。


IMG_9279-8.jpg
ツリーの下で買ったお弁当を新幹線で食べながら帰宅。


IMG_9278-8.jpg
嫁はこれ。


IMG_9281-8.jpg
美味しかったので車内でも食べたたい焼き。
もう一度食べてみたい。。。


3か月前の出来事でした。
なんでアップしてないのかが謎。。。








旅行ネタ | コメント:0 |
<<新入社員歓迎会 | ホーム | 大火事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |