浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

新入社員歓迎会

もうすぐ43歳ですが新入社員ですがなにか???


職場の班の先輩に歓迎会してもらいました。
久しぶりのお初天神でした。。。
美味しい物食べすぎでもう動けません。。。

最年長が50歳、最年少は26歳。
でも26歳の方が先輩。。

この業界の不思議なところ。。。


色んな職歴の話しが聞けて楽しかった。
班のメンバーの人間観察も出来たので私としては大満足でした。

今日はありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<そうくんの宿題 | ホーム | 3か月前・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |