浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

カケヌケルヨロコビ

次期候補を見に行ってました。




先日、日本でも発売が決まったBMW320d、
待ちわびてたヨーロッパディーゼルなので久々に欲しい車となりました。
我が家の場合はワゴンボディーのツーリングが希望。
320dツーリングが出たら考えようかとお話を聞きに行ったら
もうすぐ発売だとのことでした。

実車はもちろんまだ無く、セダンの320dもまだでしたが、
328セダンがあったのでそれを試乗してみました。
素敵で素晴らしい車でした。


IMG_9901-8.jpg
で、カタログはまだ無かったので概要の冊子を頂いてきました。

私の車装備の希望は、
HID、
クルコン、
ただそれだけ。

スポーツサスなんてのもあれば一考かな。

なので素の320dになっちゃうのかも。。。


BMWと言えばのあの方に紹介していただきました。


嫁の希望色なら赤メタリック。。。


ちなみに今の車の車検は26年1月。
なので来年中に考える予定です。
オプションの幅もVWと違って大きいので選び甲斐がありそうです。
迷う原因にもなりそうです。
スポンサーサイト
車ネタ | コメント:0 |
<<矢田公園 | ホーム | 涼しい~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |