浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

伊丹空港にて

静岡から四国へ旅行中の銀さんに帰りに立ち寄ってもらって伊丹空港でお茶。




自転車好きにとって目の毒な物が沢山並べられているであろう
ウエムラサイクルパーツへ行ってきました。


IMG_9914-8.jpg
5型R32に乗ってみたかったので私はリムジンバスで空港へ。
自転車屋まで乗っけてってもらいました。
4型R32とは隔世の感が大きく感じられました。
何と言っても静かで排気音が綺麗。
しかも速い。。。
色もサイコー。

間違いなく名車です。


色んな事話しながらあっという間に時間が過ぎ
銀さんとお別れしました。

320dもエエけど、R32はやはり素敵な車です。
燃費なんて関係ないって思わせてくれる車かも。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ぼうぼう。。。 | ホーム | デパ地下>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |