浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ぼうぼう。。。

スミマセン・・・、表題パクりました。。。(汗・・)
↑↑↑↑↑
誰に言ってるん???(笑)


髪がちょっとぼうぼうモコモコしてきたので散髪へ行きました。
ただそれだけです。。。
備忘録ってヤツです。。。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<ゴルフ2のメンテナンス | ホーム | 伊丹空港にて>>

コメント

ニジ・マスオさん、まいどです。

タイトルを考えてたらちょうど良いカキコミを思い出しちゃいました。(笑) 関西人ノリってことでご容赦を。。。

私も電車に乗ってて人身事故に遭いました。それ以来先頭車両には乗れなくなりました。列車の底をゴトゴト音を立てて何かが通り過ぎました。(怖・・)

無くなった方にはお気の毒ですが困りました。
2012-09-11 Tue 10:18 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんは。
親分に言ったら、大笑いしてましたよ。それだけですが。
2012-09-10 Mon 22:00 | URL | ニジ・マスオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |