浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ゴルフ2のメンテナンス

去年、頂いたゴルフ2GTI用のブラックショックとGTI用サスを
一年以上交換せずに放置してましたがようやく交換することにしました。
仕事もひと段落したので心に余裕が出来ました。
で、ショックは使うとしてサスをどうしようか思案中。
聞くところによると私のSOHCエンジンのゴルフCiに
DOHCエンジンのGTIサスを入れるとフロント重の違いで車高が変になると聞きました。
んで、貰ったサスを短く削って使うか、新たにアイバッハサスでも入れようか思案中。
当然ながらブッシュ総換えします。
ついでにベルト類も総換えしちゃおうかと。


IMG_8754-8_20120909235526.jpg
320d買う前にやっちゃわないと出来なくなりそう。
スポンサーサイト

クルマメンテ(G2) | コメント:0 |
<<りょうちゃんの心遣い | ホーム | ぼうぼう。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |