浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

自然に帰る・・・

夏の間、自転車には触れもせずに過ごしてたら
こんなことなっていました。



久しぶりに自転車に乗ろうとおもい、
ベランダのコルナゴを取ろうとしたら
あらら、取れないじゃありませんか。

IMG_9920-8.jpg
自然に帰ってしまうところでした。
数年前にリビングの観葉植物のつるが伸び、
じゅうたんとスピーカーネットに根を張っていたことを
思い出しました。自然の力は凄い。


IMG_9921-8.jpg
で、準備して今日は久しぶりに箕面の滝へ。
箕面駅前は暑かったが滝道に入るとすぐに涼しくなりました。
箕面滝は快適そのものでした。

自宅から往復で35キロ足らず。
ちんたら走る私にはちょうど良い距離です。



コルナゴネタ | コメント:2 |
<<カケヌケタヨロコビ(笑) | ホーム | りょうちゃんの心遣い>>

コメント

気にせずに上がってます。
下りで暴走しなきゃエエんじゃないでしょうか。
2012-09-17 Mon 13:43 | URL | ほーいち [ 編集 ]
箕面の滝道は自転車OKなの?
2012-09-17 Mon 11:13 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |