浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

カケヌケタヨロコビ(笑)

早くも我慢できなかったので試乗してきました。



結果から言うと、
「え~!!!これってディーゼルでしたよね」
「ガソリン320よりも速い!」
「ゴルフバリアントよりも静か」
「乗り心地も柔らかすぎず良い」
「後席も広い」
「とんでもなく燃費が良い」
「ガソリン車と比べる理由が要らない」
「すでに初期ロットが完売(笑)」

まぁ・・・時代を感じました。
車外に居るとガラガラエンジン音が少し聞こえてきますが、
車内に居ると全く気が付かないのには驚いた。
ディーゼルであることを忘れます。
黙って乗ったら気が付かないでしょう。


IMG_9926-8.jpg
で、特別に高速試乗させてもらいました。
往路は助手席、復路は運転席。
試乗車は320dツーリング・スポーツ。

エコカー免税あるうちの納車が必須なので
早目の決断を!!!奥に希望しました。(笑)

Qooさん、今回もありがとうございました。









スポンサーサイト
車ネタ | コメント:2 |
<<エコカー減税 | ホーム | 自然に帰る・・・>>

コメント

Qooさん、ありがとうございました。

たぶん嫁もOKしてくれると思います。

素の320dで夏ホイルを鍛造で探そうかと思案中です。。。
オプションは沢山あり過ぎて迷いますね。

2012-09-16 Sun 20:04 | URL | ほーいち [ 編集 ]
試乗、お疲れ様でした ♪
ちょっと衝撃を受ける試乗でしたねぇ!
ヨーロッパでディーゼルのほうが売れる理由が分かりました。
見たこともない驚異の燃費にも驚いた!

楽しいオプション選び、悩んでください (^_-)
2012-09-16 Sun 18:55 | URL | Qoo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |