浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

エコカー減税

車屋でエコカー減税期間を訪ねたら来年の1月で終了しますと・・・。
でもちょっと気になったので調べてみると・・・、
来年終了は補助金の方で、減税は再来年でも大丈夫でした。

ってことは消費税が上がる予定の再来年、
ゴルフバリアントの車検の再来年1月までに買い替えればOK牧場!!!

急がなくてもよくなりました。(笑)
のんびり妄想します。。。

危うく車屋にはめられるところでした。
スポンサーサイト

車ネタ | コメント:0 |
<<気分転換とリラックス | ホーム | カケヌケタヨロコビ(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |