浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

朝の空気は綺麗だな

投票結果により今日は自転車に乗ることにしました。(笑)
タイトルは小学生のころ観た同和問題の映画のタイトル。




IMG_0089-8.jpg
久しぶりにカップ麺を食べました。
燕岳以来。
数年前にダイエットした時以来、山以外でカップ麺は食べなくなりました。
昨日、先輩の手伝いをしたお礼に頂いたカップ麺。
久しぶりに食べると美味しい。。。


IMG_0095-8.jpg
で、日も上り始めるころからのんびり走り出し
写真撮り忘れてたので一枚。
鳥飼大橋付近から大阪市内を向いて撮ってます。
青空が澄んで綺麗、完全に秋の空になりました。

今日は河川敷をうろうろと40キロ走りました。
のんびり走ると疲れも無く気持ち良いですね。


昼からは軍曹を訪ねます。


スポンサーサイト
コルナゴネタ | コメント:0 |
<<SCOT訪問 | ホーム | 気分転換とリラックス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |