浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

SCOT訪問

軍曹の車がどのように変身しているのか見てきました。



お昼時にてらてらさんと待ち合わせ、
まずはお昼を食べに出ました。

IMG_0097-8.jpg
軍曹事務所近くの昔ながらの洋食屋さんにて。
日替わりランチ¥750-也。
カレー煮込み美味し!!!


で、てらてらさんの代車6Nポロで向かいました。

IMG_0099-8.jpg
クラッチがこんなことに。
ミッションも分解されてました。
デフも新調?新型投入??

フロント周りがごっそりとリフレッシュの様子です。


IMG_0098-8.jpg
私はと言うとゴルフ2のリフレッシュメンテをお願いしてきました。
真面目な丁寧な人柄、豊富な経験でお任せできそうです。
今のところ11日入庫で16日引き取り。
足回りブッシュのリフレッシュとマウント類総換えとベルト類総換えします。
乗り味がシャキッとしてくれると嬉しいんですがね。
どこまでも見た目ノーマルで乗り続けます。。。


帰りもてらてらさんに送っていただいて帰宅。
お世話になりました。
またウダウダしましょう。
スポンサーサイト
車ネタ | コメント:0 |
<<家族であるかすと上高地 | ホーム | 朝の空気は綺麗だな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |