浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夕方の海遊館

昨日は運動会予定の日曜登校の代休日。
台風の影響で運動会は明日3日に延期になってます。

私は仕事、今年に限って予備日が火曜から水曜日に・・・。


当初はUSJへ行く予定で15時前に自宅を出ました。
ハロウィンのイベントの影響で駐車場入場者は列をなしてました。
混雑は嫌いなので予定を変更し海遊館へ行ってみることにしました。


IMG_0130-8.jpg
ちょうど17時前だったので夜の海遊館が見られました。
照明が暗くなった後の水槽は元気に泳ぐ魚たちが沢山でした。
暗くなった途端に活発に泳ぐ魚たちが多かった。
ジっと眺めるりょうちゃん。


IMG_0157-8.jpg
魚の説明をするそうくん。
生き物大好きなそうくんは細かくりょうちゃんに説明してました。
ちゃんと聞いてなさそうだったのがりょうちゃん。
魚や生き物の生態にあまり興味が無い様子。(笑)


IMG_0177-8.jpg
イワシの群れで一枚。
グルグルと水槽を回ってて目が回らないのでしょうか。(笑)


IMG_0197-8.jpg
ヒップホップ系・・・。(汗・・)


夕飯も簡単に海遊館近くで済ませ20時頃帰宅。
帰りの車中で眠っていた子供達でした。

暗闇が怖いりょうちゃんにはUSJよりもこちらの方が結果良かったかな。

何度行っても水族館は落ち着く場所です。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<登山計画 | ホーム | SCOTで見積り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |