浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

嫁の土産

昨日、今日で嫁は勤続20年の旅行へ行ってました。
産休育休で2年遅れですがイマドキ珍しい職場です。
去年までは北海道へカニや沖縄だったのになぜか今年は
亀岡の湯の花温泉だったそうです。
子持ちにはちょうど良いところだったかもね。

IMG_6791-8.jpg
で、今日と土産に頂きました。
子供には抹茶きなこが苦く感じるでしょう。
大人のわらびもちでした。

美味すぎで完食。。。。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<洗濯機ご臨終・・・ | ホーム | 今年も頂きます。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |