浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

空の日イベント

昨日は空の日イベントでしたので、明け勤務終わってから見学に行ってきました。



IMG_6813-8.jpg
いつもの格納庫見学。


IMG_6794-8.jpg
地上機材の展示を見学。


IMG_6804-8.jpg
元後輩、先輩も見学することが出来ます。(笑)


IMG_6799-8.jpg
懐かしいと感じる一日でした。


IMG_6817-8.jpg
格納庫~ターミナル間をシャトルバスが出てました。
帰りに気が付いて(笑)乗って帰りました。
職場のバスに乗るって何だか変。(笑)
このバス、オートマ(6速)。珍しいでしょ。
今は無き日産のバス。


帰りにターミナルでトンカツ食べて帰宅。
明け勤務&お腹一杯で眠気最高潮!!!

寝る暇なく「洗濯機見に行かな・・・。」
洗濯機ご臨終ですよ。
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<篠山の秋 | ホーム | 洗濯機ご臨終・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |