浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

一人で誕生日

もう一週間も前ですが11月3日に私は43歳になりました。


IMG_6838-8.jpg
で思いっきり遅い勤務だったので外食にも行けず、
嫁に買ってきてもらってたお肉を一人で焼いて食べました。
独り占めって満足満足・・・。(笑)
深夜24時に食べる様な食事じゃないですが、
気にしない気にしない。。。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<シュークリーム | ホーム | 散らかしまくり・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |