浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

嫁の休養日

今日は雨やし、私も休みなので嫁の休養日。
普段は付き合わない嫁の買い物に同行。


IMG_6845-8.jpg
私の靴を買ったついでに嫁も買いました。
なぜかしら支払いも私。。。
デパ地下で夕飯食材もわたし・・・・。

2か月ごとに出る(嫁にはナイショの)通称オッサン手当が消えました。。。(笑)


夕飯は子供達と簡単なのを作る予定。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<冬の装い | ホーム | 仕事用に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |