浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくんのレゴ

バカ親なのでそうくんへの誕生日プレゼントは希望通り。



労使交渉でいうところの満額回答でございました。(笑)

最近特に夫婦仕事で夕飯時に親が居ないことがしばしばで、
おばあちゃんと夕飯、子供達にも負担を掛けているので、
ストレスを溜めていることもあると感じています。

こういう時は甘やかしてもエエかなぁとおもっております。


IMG_6949-8.jpg
何時間かかるの?ってくらいの部品数ですが黙々と作り続けています。
お父さんは説明書が見えないので遠目にミテルダケ・・・。

親に似て運動音痴な子供達。
サッカーやりたいとか野球やりたいとか、ゴルフやりたいとは言わないなぁ。。。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<老後の為に | ホーム | そうくん誕生日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |