浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

サンタが来た(らしい)

朝起きたら子供たちの枕元にサンタがやってきた形跡が。。。(笑)



私は泊まり勤務だったので明けの今朝、帰宅すると部屋中が散らかってます。
子供たちにサンタがやって来たらしいのです。
早速、プレゼントを開けて作っていました。


IMG_6961-8.jpg
お兄ちゃんのそうくんにはラジコンが。
メルセデス・ウニモグ。
タミヤ製品。


IMG_6960-8.jpg
弟のりょうちゃんにはスターウォーズのレゴが送られていました。
ミレニアムファルコン。
8時間かかって完成。
お兄ちゃんに手伝ってもらっての完成でした。


IMG_6955-8.jpg
ラジコンは完成品を貰ってたのでバッテリを充電して早速遊んでました。
4輪駆動で4輪独立サス、シャフトドライブの本格的ラジコンでした。

う~ん、私が欲しい。。。


で、りょうちゃんはレゴを完成させたとたんにDVDでスターウオーズ観ていました。(笑)
お父さんの小遣いはすっからかんになったのでゴルフ2のクラッチ交換はちょっと先になりそう。

今年は私と嫁の仕事の影響で子供たちに留守番や我慢をさせつづけているので、
甘々のクリスマスですが頑張ってくれたご褒美です。
子供たちが頑張ってくれないと仕事続けられないしね。
お母さんは毎日、健診センターの指定を受ける為に夜遅くまで勉強中。
春になると落ち着くって言ってたのでそれまでの間、もう少しだけ辛抱してくださいね。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<私も貰った。 | ホーム | ミイラ取りがミイラになる・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |