浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

遊び収め

今日は明け勤務。
今年の仕事は無事終わりました。
で、朝帰宅するとなぜかしら私がボウリングに連れて行くことになってました。
どうやら、先日、学童保育の忘年会でのボウリングが楽しかったので
もう一度行きたくなっていた様子でした。

まぁ、しばらく遊んでやってないのでまぁエエか。



夕飯前に支度して近所のイーグルボウルへ行きました。
自宅からチャリンコで5分、しかも母校の隣り。
高校時代は嫁とも良く行きました。
年末なので混雑してるかと思いきや、今日は混まないとのこと。


IMG_6980-8.jpg
ボールを掴んでは投げ、また掴んでは投げの繰り返しです。
もっと落ち着いてゆっくりと投げましょう。。。(笑)


IMG_6974-8.jpg
ボウリングの難点は後ろからしか撮れない。


IMG_6986-8.jpg
誰が誰やかわからへん。


そうくんとりょうちゃんの結果は2ゲームでお互いに1勝ずつ。
まぁこんなもんやろ。
疲れたのかりょうちゃんは夕飯後に寝転んだまま寝てしまってます。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<そうくんからのプレゼント | ホーム | 貰ったお礼に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |