浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

エアクリとポーレンフィルタ

そういえば一度もエアクリとポーレンフィルタ換えてなかったなぁ。。。
ほったらかしもエエところのゴルフバリアントのメンテにディーラーへ。

IMG_7446-9.jpg
大きくなったビートルがショールームに鎮座。
新型ゴルフが本国で発売されてますが日本ではまだ6型の販売中。
売るものがないといった感じのVWディーラーでした。

しかしUP!(アップ!)がよく売れているとのことでした。
軽カーのペラペラ感はどうも馴染めない人にはウケているのかな。


IMG_7447-9.jpg
で、この方とご一緒して2時間ウダウダしてまいりました。
カイチョーは車検を2台も控えているのでその見積もりにいらしてました。

13年経過しているとはどう考えても思えない綺麗な車体。
雑巾洗車の私との差がこういうところで如実に表れています。


エアクリとポーレンフィルタで7000円くらい。
工賃がそれぞれ2100円で合計4200円。
12カ月点検は受けないので受けたつもりで交換してもらいました。(笑)


ゴルフバリも残すところあと1年で5年目の車検。
ディーゼルでええのんが出たら買い替えようかと考えてますが、
出なかったら脚周りリフレッシュして車検を通そうかとも妄想中。
トゥーランあたりで出てくれないかなぁ。
2000の177馬力のTDI。
即買いやけどなぁ。。。



スポンサーサイト

クルマメンテ(G5) | コメント:0 |
<<ボウリングしたい | ホーム | スキーと温泉 その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |