浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ボウリングしたい

子供たちに告ぐ!!

ボウリングしたいと朝早くから起こさないでください。

それくらいの要件は朝食後でもエエでしょ。。。
休みの日になると6時起床の子供達。
テレビはうるさいし、ボウリングしたいと起こしに来るし、
休みで出かけないのでゆっくりさせてください。



で、午前中からボウリングに行ってきました。
自宅近くの母校の隣りのボウリング場。
懐かしい思い出の場所、よく嫁とデートしたもんです。

IMG_7449-9.jpg
自宅から自転車で行っても10分足らずのイーグルボウルへ行きました。
前回、正月に行った際に5名まで1ゲーム無料のチケットを貰ってたので
それを握りしめ家族4人とそうくんのお友達のりゅうのすけの5人でプレイ。

お母さんとりょうちゃんは2ゲームずつ、
残りの3人は3ゲームずつプレイしました。


IMG_7451-9.jpg
子ども会で野球やってるりゅうのすけくんはちゃんとピンに向かってきれいに投球。
100超えました。



IMG_7455-9.jpg
そうくんは江頭2:50バリにちょっとへんてこりん。
本人なりに一生懸命考えて投げてました。


IMG_7452-9.jpg
2年生のりょうちゃんはまぁ、こんなもんか。。。
2年生で80出しました、凄い。


IMG_7453-9.jpg
見本のようなお母さんのフォーム。
セミプロのようなお父さんに仕込まれただけはあります。(笑)
今日もお母さんに負けた私。
女性で170出したらアカンで。(笑)


ゲームして帰りに新大阪駅前でモス食べて帰りました。
自宅から数分のお出かけでした。


またタダ券頂いたのでボウリングに行く事になりそうです。
まんまとボウリング場の策略にハマる我が家でした。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<返金 | ホーム | エアクリとポーレンフィルタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |