浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

返金

きちんと領収書は貰うもんですね。

今日、ボウリングした際に支払ったお金が何だか妙に高かった。

暫くして場所を変え、モス食べてる時に大体の金額を計算してみたらやっぱり払い過ぎてる。
でも領収書貰ってないしいくら払ったか覚えてない。。。
よくある私の行動パターンその1です。(笑)

で、電話で確認してもらったらレジの現金差が1500円発生してました。
そうです、5人の靴代¥1500-を2回分支払ってたんです。

で、近くなので持ってきてくださいました。
その際に頂いた名刺を見てユニーク。


IMG_7457-9.jpg
名刺にボウリングのハイスコアが書かれてあるんですよ。
なかなか素敵でユニークなので笑っちゃいました。

ご丁寧にどうもありがとうございました。
レシートはこういう時の為にも貰うべきですね。



スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<あべのポテト | ホーム | ボウリングしたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |