浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

嫁43歳になる(笑)

去る、2月11日に嫁は43歳になりました。
女性の年齢を公表するのはマナー違反・・・。
そんなお堅いこと言わない言わない。。。


IMG_7476-9.jpg
祝日なので嫁は休みでしたが、私は仕事でした。
仕事帰りに近所のケーキ屋さんへ飛び込んで
残り物になりかけてたケーキを見事に救助しました。(笑)

店員に、
「ローソクは要りますか?」とか、
「何本要りますか?」とか、
「ローソクは大きいのですか?小さいのですか?」とか
色々と聞かれましたが、
さすがに43本くださいとは言えませんでした。
まぁ、43本貰ってもケーキに立てることは不可能なんですけどね。
小さいのを3本貰いました。


お誕生日おめでとう。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<ぶらっと天満宮 | ホーム | 身体は大切に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |