浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ぶらっと天満宮

2月14日は休み。
世間ではバレンタインデーってイベントの日らしい。
縁が無くなって久しい、寂しいヲジサンです。。。


IMG_7480-9.jpg
で、嫁は休み取って何やら台所で作ってます。
邪魔すると怒られそうなのでぶらっと散歩に出かけました。
寒い日和が続いてましたが、大阪の梅の様子を見に行きました。
電車で出かけるとすぐに帰宅してしまうのでこの日は歩きました。
自宅から1時間半足らずで大阪天満宮。
長柄橋を渡ってひたすら南下すれば到着です。


IMG_7484-9.jpg
境内の梅も咲き始めたばかりで、今年は開花が遅い様子です。
この後、大阪城梅林まで歩きましたが同じような咲き具合です。
仕方ないので淀屋橋までひと踏ん張りして歩きました。
快晴の空に映える中央公会堂。
街路樹が寒々としていました。


たっぷりと15キロ、3時間くらいは歩いたかな。
この距離の倍以上を走るあなたは素敵です。(笑)
もう少し暖かくなったらジョギング復活しようかな。
スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<ランチと同窓会と風邪 | ホーム | 嫁43歳になる(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |