浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ランチと同窓会と風邪

2月16日は神戸勤務時代の同窓会だったので年休取って参加しました。



夕方までは時間があったので久しぶりに嫁とランチ。
いつもの「ポムの樹」でベーコンとサラダのオムライスを頂きました。
でもね、食べても美味しくないし、お腹が調子悪かった。

IMG_7487-9.jpg
帰宅して熱を測ると8度以上出てます。
どうやら風邪を引いたみたいでした。
どんどん寒くなるし、咽が痛くなるし・・・。
夕方から同窓会で出かけるのに、飲み会なのに・・・。

何も食べず、お茶以外は飲まずで飲み会と2次会に参加しました。
久しぶりに会う方ばかりなので帰りたくなかったけど、
翌日の仕事を考えたら無理は出来ませんでした。


IMG_7488-9.jpg
先日、3人目のお父さんになったばかりのまっちゃんと、
もうすぐ新婚さんの中野君。
二人とも幸せ度満点です。

会場は石橋でしたが、帰りはしんどすぎでタクシーで贅沢にも帰宅。
壇蜜かと思うくらいのべっぴんさんも参加してましたが、
しんどすぎでお話しできなかった・・・。ちょっと残念でした。

幹事の小松ちゃん、お疲れ様でした。
今度は不義理しないで最後まで付き合うからね。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<参観日 | ホーム | ぶらっと天満宮>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |