浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

いっぽんでもニンジン

昨日、2月24日は日曜で私が休み。
大変に珍しいので近所のボーリングとカラオケ。
風邪も良くなり、子供達と遊ぶことにしました。




午前中に嫁が用事で出かけてたので昼過ぎから家族で出かけました。

と言っても近所のボーリング場とカラオケ。
ボーリング場は車で数分、カラオケに関しては歩いて5分の超地元遊びです。


IMG_7518-9.jpg
奏くんも調子よく投げていました。
自己ベストの110オーバーは立派です。
でも投げ方がメチャメチャなのが見てて面白い。


IMG_7516-9.jpg
稜ちゃんはまだまだですが、勢いよく元気に投げています。
ボーリングの球がビリヤードの球のようにあちこちにバウンドしてピンに当たります。(笑)

IMG_7521-9.jpg
ちょっと目を離すとお母さんにべっとりと引っ付く稜ちゃん。
キャバクラでもこんなヲッサンおれへんでぇ。
隣の座席が空いててもご覧の通りに引っ付き虫状態です。(笑)


ボーリング帰りに近所のカラオケへ。

IMG_7524-9.jpg
子供たちはいつものようにアニソンを歌いまくってました。


IMG_7525-9.jpg
懐かしい歌も歌わせてみました。
簡単なメロディーなので私が一回歌ってあげたらすぐに覚えてました。
この歌知ってる人は40オーバーの証拠です。。。
「およげタイヤキくん」のB面でしたね。
私、ドーナツ盤持ってます。(笑)


一期の更新でしたが、あっという間の2月でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<フルスロットルコレクション | ホーム | 参観日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |