浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お線香

昨日、明け勤務終了後に後輩の墓参りへ。


SH360471-9.jpg
職場から中国道豊中~近畿道八尾~r5で信貴山口へ。
お彼岸近いので何人か墓参りに来ていました。
伊丹空港への航路の下、いつも飛行機を見ながら後輩は眠ってます。
墓前で「生きてたら36歳かぁ、もう十分にオッサンやな」
なんて話しかけて帰ってきました。

また来年来れるかな。


IMG_7584-9.jpg
帰りは外環状~阪高水走~近畿道摂津北~一般道で帰宅。
今年は花の開花が早いかな。
手前はカンヒザクラ。
奥のコブシも満開です。
去年はまだつぼみでした。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<コメダる!? | ホーム | お墓参り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |