浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

誕生日祝い

稜ちゃんのリクエストでラジコンを物色しに日本橋電器屋街へ。



地下鉄なんば駅から15ほど歩いてジョーシン・キッズ・ランドへ。
ここにはプラモデルからラジコン、鉄道模型まで揃っていました。

IMG_7587-9.jpg
で、稜ちゃんとラジコン探して、お気に入りを購入。


IMG_7588-9.jpg
タミヤの完成品ラジコン、インプレッサWRC2008を購入しました。
乾電池を買えば即走らせられます。


IMG_7596-9.jpg
バッテリーは奏くんのラジコン(オレンジ色)と共用できるので便利です。
なかなかの迫力のラジコンです。
どちらもヘッドライトとテールランプが光る仕様です。


IMG_7594-9.jpg
バッテリーが無くなるまで遊んでいました。

大人が遊んでもかなり楽しいとおもいました。
小さな子供でも遊べるように4WDを買いました。
FRやFFは発進がうまく出来ない子供には難しいかな。
なかなか速くてフルスロットル出来ません。。。


お父さんも一台欲しくなった休日でした。(笑)
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<奏くん展示される | ホーム | コメダる!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |