浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

インフルエンザ続報・・・2

遅番の退社前に嫁からメールで、
寒気がするから先に寝ると・・・・。
今度は嫁か???(困)

一昨年の家族3人一日置き感染の再来か??(笑)

何とかは風邪引かないって言うので私は大丈夫で~す。(能天気)


嫁にはしっかりと働いて貰わにゃ困るんですよ、今は。(笑)
主夫しようかな。なんて最近本気で考え出してます。


何事もポジティブにね。
神戸の残り10日を楽しもう!!!
意味不明な脈絡無しの書き込みでした・・・。

スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<ラブレター | ホーム | インフルエンザ続報・・・>>

コメント

びぐるさん、まいどです。

コメントありがとうございます。

我が家は2気筒で片方が倒れても大丈夫ですが、後輩には冬の支払いが出来ない人が出てきてます。ボーナスは生活給の一部って事を企業も国も理解すべきです。20代の後輩たちは250万ちょっとの年収で日本の空を支えています。なんかおかしいなんか間違っています。

またボヤいてすみませんでした。

風向き変わるまでポジティブシンキングでやって行きます。
これからもどうぞよろしく!!
2009-11-19 Thu 09:15 | URL | ほーいち [ 編集 ]
そ、なるようにしかならんのやから。

前向いて笑っとったら風向きも変わりましょうよ。

ちなみにしがない自営業の身では棒茄子なんてありません。(^_^.)
2009-11-19 Thu 08:55 | URL | び [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |