浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

歓迎会

いつもの場所なので写真は無し。

所属班の新入社員歓迎会が行われました。
仕事柄、昼間の開催となっています。
なので夕方の今、自宅に帰ってきています。
健康的なのかどうなのか・・・。

毎回思うけど飲み会での人間観察は非常に楽しい。
人と成りが良く見える気がするので楽しい。

今回は37歳と22歳。
22歳は初の平成生まれの採用だったみたいです。
バスもトラックも乗ったことないとのことなので、
頑張って安全運行でお願いしますね。

37歳は経験者。
路線バス経験ありなので何も教えることは無いですね。
それよりもこっちが教えてほしい。。。(笑)


あっという間の3時間飲み会でした。




今日の出来事 | コメント:0 |
<<桜満開 | ホーム | 洗車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |