浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供たちの散髪

今回から私が子供の頃に通ってた散髪屋に。



自宅からチャリンコで10分ほど、三国商店街沿いの散髪屋さんへ。
子供達を含めると親子4代で通うことになります。
今もなお、ご兄弟で営業中。
年齢は私の親と同世代。
私も10年ぶりに行きましたが、やはりそれなりにお爺ちゃんになってました。(笑)


IMG_7679-9.jpg
はさみでチョキチョキが相変わらず苦手な奏くん。
顔が怖がっています。(笑)


IMG_7682-9.jpg
今回イメチェンで髪を短くしてみた稜ちゃん。
ちょっとオトコマエになったかな。


IMG_7689-9.jpg
帰りに自宅近くのミスドで一枚。
知らん間にミスドが改装されてました。


子供たちの散髪はしばらくここになりそうです。
やはり自宅近くが便利かな。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<衣替え | ホーム | 春近し!スキー旅行 その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |