浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

最後の桜

今日は4人ともお休みでしたのでみんなで動物園に出かけました。



いつもなら地下鉄で天王寺動物園へ行くのですが、
家族4人の電車賃を考えるとあまり変わらないし、
天気も良く、市内の道も空いてたのでゴルフ2で出かけました。
新御堂~御堂筋~堺筋で自宅から40分足らずで天王寺に到着。
天王寺公園下に車を止めて動物園に向かいました。


IMG_7722-9.jpg
桜も満開、散りはじめの状態でした。
暖かい南風で桜の花びらが舞っていました。


IMG_7717-9.jpg
奏くんはピークが過ぎた感のある動物園ですが、
稜ちゃんにはちょうど良いみたいで、ずっと眺めていました。


IMG_7697-9.jpg
お母さんに写真の取り方を教えてもらってました。

2時間余り観て回りましたが、4月初旬とは思えない陽気で、
アイスクリームが欲しくなる、のどの渇く日中でした。


IMG_7729-9.jpg
帰りは谷町筋~堺筋~長柄橋で自宅へ。
途中、小腹がすいたのでまた行っちゃいました。。。
自宅近く、新大阪に出来たコメダ。


IMG_7731-9.jpg
子供たちは初シロノワールでした。
がっつく子供達。
もう少し味わいながら頂きましょう。。。(笑)


初夏の陽気の春休みでした。






スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<こいつも春 | ホーム | 衣替え>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |