浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

イーグルボウル

明け勤務の昨日14日、お昼寝してから子供の希望でボーリングに。



いつものボウリング場へ昼過ぎに出かけました。
日曜で団体も居なくてゆっくりと投げられました。


IMG_7823-9.jpg
そうくんは、いつもの投げ方がちょっと(かなり)
へんてこりんだったので、今回はちょっと修正してみました。
いつも、ボールを掴んでそのままの姿勢で投球動作に
入ってたので、ちゃんと決めた位置から投げる練習をしました。
投げるときの身体の向きも決めるように練習しました。
基本は真ん中に投げられる位置に立つこと。
また来月練習に行きましょう。


IMG_7826-9.jpg
りょうちゃんも同じように決めた位置からの投球を練習しました。
なんとまぁ、ダブル取って大喜びでした。
ちゃんと投げる位置が決まるとまっすぐに転がっていました。
暑がりのりょうちゃんは一人半袖。(笑)


珍しく3ゲーム投げて、帰りにホームセンターに寄り、
お母さんのお遣いを済ませて帰宅しました。

二人ともすぐにでももう一度行きたいとのこと。
本当は忘れないうちにもう一度連れてってあげたいんですけどね。
私の仕事とフトコロが。。。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ゆきひこさん | ホーム | こちらも春>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |