浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

SCOTと車検

来月検査満了になるゴルフ2の車検予約と整備予定を立てました。



午前中に散髪行ってから(なぜか)カワグチ会長と二人でSCOT(スコット)へ。


IMG_7941-9.jpg
助手席に乗ってもらって阪神高速を三宅まで走り、R309を南下し向かいます。


IMG_7943-9.jpg
ゴルフ2の不具合修理の予定を立てに行きました。

お願いする予定の整備内容は、
エンジンと冷却水ホースをつなぐフランジの交換(リークしてる)、
ノックセンサーの交換(配線死んでる)、
燃料ホースの交換(劣化硬化の為)。
の、三つをお願いしました。
交換作業は黄金週間明けにやってもらう予定です。
自分ででも出来そうだったのですが、燃料ホースは(ガソリンが)怖いので、
ついでにすべてやってもらうことにしました。

家、車2台の税金払ったら金無くなった(笑)のでクラッチはまたもや先延ばし。。。
ゴルフ2の車検も来月に控えてるのでしょうがないかな。


IMG_7944-9.jpg
で、スコットにてこんな車を発見!!!
静岡で見たことある車でした。
名義変更中でした。
今はどこにいらっしゃるんでしょうか。。。


帰りに池田でファミレス行って散会となりました。

急なお呼びたてですみませんでした。
まさかあそこで会うとは思いませんでした。
カワグチさん、お疲れ様でした。


クルマメンテ(G2) | コメント:4 |
<<牛タン喜助 | ホーム | 散髪>>

コメント

マチガイ無くそうだとおもいます。(笑)

9日は10時まで明け勤務で、その後にお迎えに向かいます。
2013-04-30 Tue 20:40 | URL | ほーいち [ 編集 ]
カメラは持っていたのですが、撮るのをすっかり忘れてました。ルポが4台もあったのに...
9日も多分暇だと思いますので、ご一緒させてください。
作業日誌が有りますね。2012年11月に見覚えのある4型黒32が...
http://www.scot-eurocar.com/index.php
2013-04-27 Sat 21:03 | URL | かわぐち [ 編集 ]
カイチョー、お疲れ様でした。

修理は部品調達の関係で2回に分けることになり、
最初に9日に行うことになりました。

お時間ありましたらご一緒しましょう。

そういえばカメラ持って無かったですね。
2013-04-27 Sat 07:11 | URL | ほーいち [ 編集 ]
今日は有難うございました。
ずーっと助手席で楽チンでした。
折角カメラ持っていたので、せめて1枚ぐらい写真撮っておくべきでしたネ。
当分は大概家に居りますので、また誘ってください。
2013-04-25 Thu 23:24 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |