浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

牛タン喜助

開業4日目にして訪れました。



IMG_7950-9.jpg
先週末開業の梅田北(うめきた)エリア商業施設、グランフロント。
仙台の牛タン屋さんが出店してるとのことでランチに出かけました。


IMG_7946-9.jpg
関西初出店の喜助。
山友達の辰巳さんとランチしました。
並ぶこと30分で年内に入ることが出来ました。
開店時間が11時、並んだのが11時15分頃、ちょうど良い時間になりました。


IMG_7949-9.jpg
厚切りの牛タン定食をいただきました。
定番の麦飯ととろろもサイコー。
2年前に仙台で味わったのと同じ味、同じボリュームでした。
二人とも無言であっという間に完食。
¥2100-也。
ごちそうさまでした。


今回は6月に登る予定の山のちょっとした打ち合わせでした。
晴れると良いなぁ。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<登山靴新調 | ホーム | SCOTと車検>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |