浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供の日

今日は子供の日。
休みの私も子供サービスしなきゃ!なんですがね・・・。
どこ行っても混雑してるし、車なんてもっての外。
危なっかしくて乗ろうという気にはなりません。

で、手っ取り早くいつものアレに行ってきました。
そうです、いつものご近所ボーリング。
最近、(我が家の)子供たちのマイブームになってる感が大です。
昼過ぎに自転車でぶらっと出かけました。
4人で3ゲームして2時間過ごしました。
ボーリング中も大騒ぎの子供達。
私も集中力どころじゃありません。
スコアめちゃめちゃです。(笑)

騒ぐだけ騒いで子供たちは帰宅後すぐに昼寝してました。


夕飯は子供たちのリクエストでマグロの漬け。
なかなかのツウでしょ。(笑)
嫁がデパ地下へ買い出しに行ってました。


前後しますが、午前中はバス釣り道具の手入れしました。
奏くんが出来てから全くしなくなってたのでかれこれ12年振り???
お金かけて良い道具を使ってたのが、まだまだ使えそうで一安心。
さすがに糸は使えないので糸買って巻まきしてから奏くんと釣りに行きます。
狙い通りには投げられない様子なので、
少しだけ自宅前でキャストの練習が要りそうです。

そういえば昔は広島・岡山まで連れてってもらってました。
パサートワゴンの上にボート載せて。


今日は写真無いです。
いつものボーリング場なのでアップしません。(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<初カート | ホーム | 登山靴新調>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |