浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

初カート

ひょんなことから初体験してきました。



3日ほど前に職場の先輩がカートは楽しいって会話してたので、
食いついてみたら初体験の同伴者になっていただきました。

で、今日は4人で参加。
2人は経験者で私ともう一人は初カート。
初体験の先輩もドリフト走行8年のツワモノ。


練習走行5周を2回。
予選5周と本戦10周で走りました。


IMG_8068-9.jpg
結果は4台中4位。
みごとビリケツ!!!
前の3台が35秒台で私だけが36秒台でした。
この差はビビリの差か、カートの個体差か???


楽しすぎ、ハマってしまったので会員になって帰ってきました。
コソ練で修業をしなきゃ。(笑)


結果はともかく、存外に楽しい初体験でした。


嫁にナイショがまた一つ増えました。。。
スポンサーサイト
車ネタ | コメント:0 |
<<クーラント漏れ、ノックセンサー | ホーム | 子供の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |