浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

香港蒸蘢(何て読むの?)

今日も夕方からあの方とお出かけ&食事。
出来てんのか?私たち。
軽くゲイなのでしょうがないか!(笑)


IMG_5629-5.jpg
急遽、お呼び出ししてすみませんでした。
思い立ったら吉日です。
今日は元後輩のあらりえさんといつものまっちゃん(訳あって名前を伏せてます)の
3人でお食事です。
場所はヨドバシの8階にある香港蒸蘢って中華バイキングのお店。
出来たてばかり出てくるウマウマバイキングでした。
今日のまっちゃんの食欲はいつもよりもかなり少なめ。何で??(笑)
20時入店で22時半まで居座りました。
話は尽きません。ずっと3人でおしゃべりです。
今日のターゲットはまっちゃんでした。(笑) 何で??


IMG_5631-5.jpg
で、隠れてメールしてるまっちゃん。隠して欲しそうだったので名前は伏せました。
誰にメールしてんのぉ~。最近右手から携帯を離しません。
手にひっついてんのんちゃう?(笑)

そんなこんなであと残り少ない神戸生活を満喫することにしました。
急な呼び出しでごめんね。また食べに行きましょう。今度は湯豆腐でもいかが!?
スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<インフルエンザ続報・・・3(溜息) | ホーム | ラブレター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |