浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

弟再婚する

弟に春到来。。。




嵐山からの帰り、弟から電話で「婚姻届の保証人になってほしい」と。
オトンとオカンは出かけるから無理って言うんで、実家にて調印式。
ってか、普通はこんな大切なことする時に出かけるか??キャンセルするで。
まぁ、これがほーいち親の呑気?マイペースなところ。

IMG_8786-9.jpg
弟と奥様。
あーだこーだ言いながら婚姻届に記入中。
判らんところは役所で聞いてから書き込んだ方がエエとおもうけど。。。


で、親に電話で出先から戻ってくるように厳命。。。
親相手に厳命するのがわたし。
適当な親には適当な子供たちが出来上がるのです。(笑)

IMG_8798-9.jpg
んで、嫁に梅田でケーキを買ってきてもらって、
親にお寿司も買ってきてもらって、
簡単ながらお祝いしました。
二人とも最初の時は式挙げてないので、初のケーキ入刀です。(笑)

末永くお幸せにね。
今度は別れるなよ。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<コメダ&ボーリング | ホーム | 高雄サンデーミーティング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |