浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

コメダ&ボーリング

昨日の健康診断で飲んだバリウムがまだ気持ち悪い。。。




今朝になってようやく体内のバリウムが完全に抜けました。

憂鬱な朝を迎えたのですが、
今日は休みだったので何もするわけには行かない。
そんな空気が家の中を漂っていました。
とりあえず、ベランダの植物の手入れをし、ベランダのお掃除。
お水一杯流しすぎて下に水漏れ・・・。
ゴメンナサイ、以後気を付けます。

で、お昼時になったのですが、リクエストはなぜかスイーツ。
でで、近所のコメダへ自転車で行ってきました。


IMG_8816-9.jpg
レギュラーサイズのシロノワを注文した次男坊りょうちゃん。
お兄ちゃんはミニサイズを注文してました。
食べきれるのか心配でしたが、一切れも残さずに完食でした。
残すことを予定してお母さんはミニサイズ注文してましたが、
食べきってたので驚いていました。
私が一切れ残したのをお母さんに食べてもらいました。
甘いものでおなかが一杯です。


IMG_8817-9.jpg
スイーツとはいえ、侮れません。。。


IMG_8825-9.jpg
で、休日第2弾?は、いつものボーリング。
しっかりと3ゲームしたので財布は空っぽ。
まぁ、タマにやからエエかな。

そうくんは、まっすぐにガターにならないように投げられるようになってました。
りょうちゃんはまだまだですが、ちゃんとまっすぐ投げれていました。

気が付けばもうすぐ7月。
遊びまくりの夏がやってきます。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ゴルフⅦ試乗 | ホーム | 弟再婚する>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |