浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

結石

昨夜遅く、お腹がきりきりと痛むのでトイレに駆け込みました。



がしかし、出ない・・・。痛みが治まらない。。。
それどころか益々痛みが増してゆく。
更には腰も痛くなる。
七転八倒の痛さだったので、嫁の勤め先に救急外来で診てもらいました。

結果は腎臓結石。
石が腎臓から尿管に出てきたために激痛になったとのこと。
痛み止めの点滴を打ってもらってようやく帰ることが出来ました。

未明にまた痛み出したので座薬で緩和して、それ以来は何ともない。

今朝、改めて診てもらったら、石は膀胱まで落ちていました。
大きさは5.6ミリ程度とのことでしたので薬で排尿することになりました。
出るときに、また痛みが襲ってくるんだろうなぁ・・・。


43年生きてて、一番痛く、一番辛かった。
気を失う人が居るのも理解できる。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<オイル交換 | ホーム | 灼熱舞洲>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |