浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

カイチョー号 お披露目会

カイチョーことかわぐちさんの新車お披露目会に行ってきました。




長らくウダウダしてなかったのと、かわぐちさんが新車購入されたので
お披露目兼てウダウダしてまいりました。

IMG_7455-9_20130715202648.jpg
場所はいつもの妙見山頂駐車場。
9時頃から集まり、12時過ぎまで井戸端会議に花が咲きました。
連休初日でしたが、私を含めて6名の参加となりました。
光の当たり方、見る角度で微妙に色合いが変化して見える色でした。
似てると思ってたゴルフ2とゴルフ7ですが、全く違う表情ですね。
7は曲線と直線のバランスが絶妙です。
5や6のようなぼってりとしたデザインじゃないのも素敵です。
1989年式のゴルフ2と2013年式のゴルフ7。
5世代も違うと全く比べようがございません。(笑)


いつもながら皆さんの車に対する知識は凄いです。

あっという間に散会となりました。

所用で私はランチにはご一緒出来ませんでしたが、
また今度、ウダウダとランチに参加します。

暑い中、お忙しい中のご参加お疲れ様でした。



車ネタ | コメント:2 |
<<50周年感謝イベント | ホーム | オイル交換>>

コメント

カイチョーお疲れ様でした。

デジタル、アナログくらいの違いが、
2と7には存在してましたね。

カラーラインアップが増えてるのは嬉しいことです。

またウダウダお願いします。
2013-07-18 Thu 15:56 | URL | ほーいち [ 編集 ]
音頭とり、有難うございました。
お陰さまで、「お披露目会」は滞りなく終えることができました。
ほーさんのゴルフ2は7で言えば、ナイトブルーに近いかもですね。ちなみにうちのはパシフィックブルーです。
次回は是非試乗してください。
2013-07-16 Tue 20:50 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |