浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

第6回合同海水浴

先週、24日に行ってきました。



いつもの3家族でいつもの海水浴にいつものように大盛り上がり。


IMG_7307-9.jpg
今年は松ちゃんちに弟が出来たので総勢13人での海水浴とBBQ。
この写真だけでは7人の子供のお父さん!!にしか見えませんが。。。(笑)


IMG_7301-9.jpg
今年もそうくんは小魚を追っかけて、りょうちゃんは泳ぎ続けてました。


IMG_7278-9.jpg
で、BBQ開始。
まずは子供たちのお腹を満たしてからでないと、大人の時間には入れません。
右からまっちゃん、たつみくん、わたし。
今年で6回目、最初の時からもう5年も経ったんですね。
長男が1年生だったのが、6年生に!!!
親も年取るわな。。。


IMG_7537-9.jpg
焼きそばで子供たちを満足させておいて・・・。
たつみくんところのお兄ちゃんの後ろ姿はお父さんそのもの。
似るものですねぇ。


で、メイン?の大人の時間を開始。

IMG_7541-9.jpg
私はこれを頂くために毎年参加しているようなもの。
サザエは20個は食べたでしょうかね。
アルミホイルに包まれているのは、
たつみくんのサプライズ食材のマグロかぶと。
これがまた最高に美味かった。
やめられない止まらない状態で食い漁った私でした。
ごちそうさまでした。


IMG_7542-9_20130729204418.jpg
で、今年のもう一つの目玉、ステーキBBQ。
思い切ってサーロイン6枚持って行きました。
良い具合に脂が落ちてこれまた最高に美味かった。
アスパラのホイル包みもみずみずしく美味しかった。
そんなこんなで大盛り上がりの海水浴でした。


IMG_7551-9.jpg
もう一つのサプライズ???
奏くんが海で泳ぎました!!!
入水するとパニックになる奏くんでしたが、
たつみくんに教えてもらって頑張って泳ぐことが出来ました。


IMG_7551-9-2.jpg
格段の進歩だったので思わず一枚。
よく頑張りました。

たつみくん、本当にありがとうございました。


帰りにお風呂入って帰宅。
中国道はいつものごとく事故渋滞だったので、
篠山から一般道で帰宅となりました。


また来年、今度は泊まりで参加します。
皆様、お疲れ様でした。



お出かけネタ | コメント:0 |
<<雨なのでボウリング | ホーム | 50周年感謝イベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |