浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

雨なのでボウリング

今日は休みでした。
天気が良ければ川にでも連れて行こうと思ってましたが、
生憎の空模様でしたので稜ちゃんのリクエストに応えました。



いつもは奏くんの意見で行き先を決めますが、
今回は稜ちゃんの意見を聞いてみることに。
趣味嗜好が全く違う兄弟なので行き先もバラバラ。
奏くんはアウトドア派なのに、稜ちゃんはインドア派。
ボウリングか水族館が希望だったので混雑の無いボウリングに決定。
いつもの近所のボウリング場へ行きました。


IMG_7563-9.jpg
稜ちゃんはカメラを向けるといつも変な顔。
まず真顔では撮らせてもらえません。(笑)


IMG_7564-9.jpg
奏くんは、おにいちゃんになってきたのか、
ちゃんと撮らせてくれます。

今日は2ゲーム盛り上がりました。
投げ方もメチャメチャですが、少しずつスコアが良くなってくるのはなぜ???
親は全く上手くならないのはなぜ???(笑)



IMG_7559-9_20130729210137.jpg
そうそう、朝、自宅向かいの団地でボヤ騒ぎがありました。
10台近くの消防車両がやってきましたが、
大事無いことが確認されるとあっという間に撤収してました。
119番は来るのも帰るのも手際良い。
変なことに感心した次第です。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<私が妄想すると・・・ | ホーム | 第6回合同海水浴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |