浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

カウントダウン

残すところあと10日の命の私。(笑)
若い娘相手にうつつを抜かす私。
見事に玉砕されました。(汗・・・)

笑えるで、自分がおもしろい。
ってか、変人やね。

人間観察好きの私が自分自身を観察してました。



・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

宝塚での出来事でした。
皆さんどうもご馳走様でした。
ありがとう。
ありがとう、楽しかった。


自己完結出来なきゃね。
スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<3連チャン | ホーム | インフルエンザ続報・・・3(溜息)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |